ミシン 2021/04/19 23:45

開発日記[ふりあげ貝殻ハンマー!]

本日は、引き続きくろうささんの組み立てなどをしております。
このごろはようやく暖か…Σ(´艸`*)💦
お昼も天気が良かったので、久しぶりにさっぱり髪を切って参りました!そういえばいつの間にか、洗髪が別料金になったりお耳のお掃除がついたりと、すこしづつサービスに変化のあるいつもの理髪店。これもいつごろからか「マッサージをしま~す」と、終わりにすこしだけ頭をパカパカ叩かれます。小気味のいい音にあわせて小刻みに頭が揺れるので、つい「ふふっ」と、笑いそうになるのを堪えているのはミシンだけではないと思うのですが…どうでしょうか!?
気になって調べてみると、マッサージには座りっぱなしのお客さんにリラックスしてもらう目的があるそうです。鏡でちょっと口元が緩んでいたのがばれてしまったのか「気持ちいいですか?」と、店員さんにいつもより長めにマッサージをしてもらったミシンでした!


貝殻ハンマーのいちげき!

準備が整ったので、さっそくポニ子さんと訓練を始めるくろうさぎさん。どうやら走りこみからの貝殻振り上げも健在だったようです!たたかいの基本の動きも、とくに問題はないようでした。
今回のくろうささんもここまで割と早い仕上がりでした。フラワーウィッチから同様に、岩鬼さんと同じ走り込みからの攻撃だったので、先にやってきた岩鬼さんのアドバイスが効いたようです。


どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索