ミシン 2021/04/21 23:30

開発日記[くろうささんやられ!など]

本日は、くろうささんのやられを組み立てております。
先日は、アパートの玄関をでたところの廊下で落ちているボルトを見て「バッタがいる!」と思ったミシンです。よくみるとそれらしい少し大きめのボルトで、傾き加減も色あいもいい塩梅に灰色のバッタに似ており、これは間違えても仕方ないと思います💦
そういえば、灰色のバッタはどんな種類だろう?と、あとで調べてみたところ、なんとバッタさんの多くは育った環境によって、保護色になるようにと色を変えるとのことでした。むかしは、あんなにたくさん追いかけまわしていたのに、何も知らなかった…と、ちょっとびっくりしたミシンでした。
夕方の買い物にでたときにも、まだボルトがありました。どこから落ちたものかと見ても、それらしいねじ穴はありませんでした。清掃員さんが片づけそうなので、移動するのも具合が良くなさそうでした。…ほかにも誰か、バッタに間違ったりしないかな?と思いました。


洞窟の仲間たち

くろうささんもやってきたので、改めて集合写真をとってみました。
こうもりさんはすこし遅れているようですが、先輩の岩鬼さんと、マスコットのきのこさんは来てくれたようです。


連携攻撃!

岩鬼さんとくろうささんが揃ったので、合同訓練も試してみることになりました。
久しぶりに顔を合わせた岩族のふたりですが、そんなブランクも何のその!と、ぴったり息の合った連続攻撃に素早さがうりのポニ子さんも躱しきることは難しかったようです…!


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

くろうささんのやられドットアニメになります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索