ミシン 2021/09/13 23:55

開発日記[お花!と帰還のお知らせ]

本日は、お花のドットなどを描いております!
お陰様で先日は検査も終わり、無事に退院できました!🎉
入院中は外との連絡ができず、こちらもしばらく留守にしてしまい…大変ご迷惑をおかけ致しました。
4日間の短期入院だったのですが、ミシンは大がかりな検査は初めてでしたので…メッセージやコメントの応援がとても励みになりました。本当にありがとうございました!
入院中のお話や検査はなんだった?のことは、ちょっと痛いのもあるので…!記事の最後に少しだけ書こうと思います。


お花が増えました!

崖の上にたくさん花が咲いている場所がある。という噂を聞いて、さっそく黒さんと遊びに来たポニ子さんです。崖の方と言ってもそこそこの広さがあるため「どこだどこだ」と、うろうろしていたところ…その様子を見ていた小さな妖精さんが「ここかな?」という場所まで案内してくれました。
かなり上の方まで登ってきたので、少し疲れてしまったポニ子さん。黒さんは、崖の先から小さくなった砂浜を眺めていました。


検査のお話など!

まず診断は逆流性食道炎…!(おそらく)とのことでした。思えば、去年の年末あたりからミシンはここでも「喉が~…」と、ぐずっていたような気がします。先月くらいに、やっぱりどうも変な気がする…と、方々お医者さんに聞いて回ったところ最後にカメラで診てくれた先生が、喉になんかあるから大きいところでブチっと取って診てもらってね!と言われて、今回の検査となった次第です。
なので、先月はちょっとドキドキして過ごしつつ…先日は、ブチっとしたものが悪いものではなくてひと安心でした。とはいえ、食道炎自体はあるので…色々改める必要がありそうです。まずは、ミシンは食べてすぐに横になってごろごろ作業する癖を直さねば!と思います。
あと、初めての全身麻酔でミシンはびっくりするくらい頭痛がするタイプだと分かったので、もう大事はこりごりでした💦



どうぞよろしくお願いいたします。

  • アイコン
    Tirpitz ID00767736
    退院おめでとうございますヽ(≧◇≦)/ シ🎉 🎉 🎉

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索