くろと雑貨 2020/02/09 00:00

サークル一周年とあの娘

本日2月9日を以て当サークルは設立一周年となりました。
それと同時にサークル一作目「いたせり」も一周年ということになります。
ということで1年ぶりにこの娘を描いてみました。



紫音「くすくす♥よく出しましたね。ご褒美によしよししてあげますね♥」
童貞君「うぅ・・・。」
紫音「こうやって足で撫でられるのがお好きなんですよね。
おちんちんピクピクさせてまぁ・・・、そんなに嬉しいんですか♥」
童貞君「うぅ・・・(ムクムク)。」

飴でできたムチで叩いてくれる紫音ちゃんです。童貞殺しのスキルに特化しております。
この作品、ヒロインが2人いるんですが感想の中ではこの娘推しな方が
ほとんどだった気がします。
かくいう自分もこの娘の方が思い入れが強いです。
というか性癖をそのまま擬人化させたような娘ですからね。

というか一周年絵がこれでいいのか・・・いやいい。これはそういう作品なんだ。
1作目なのでまだ画力も拙い時代でしたしゲーム性もそこまでない作品ですが
甘く攻められるシチュが好きな方はぜひ。

ということで2年目も当サークルをよろしくお願い致します。

フォロワー以上限定無料

製作中のゲームの情報や進捗を見ることができます。 無料なのでお手軽に入れるプランです。

無料

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

先行体験版(有料プラン版)再掲、戦闘システム解説(戦闘パラメータ編)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

イラスト生データや立ち絵生データ、娼館エロチラ見せ、発売日記念クーポン配布

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
発売日記念クーポン

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索