くろと雑貨 2019/07/15 10:30

目標達成と公約セールについて

おかげさまで無事、応援ポイント500pt達成という目標を
達成することができました。

キャンペーン中に3回ほどしか更新できず、届かないかなと
思っていましたが1記事におけるいいねを普段以上に頂くことが
できたおかげです。ありがとうございます。

本来ならもっと記事を作って1000ptまでいきたかったのですが、
タイミング悪くもここ最近は多忙気味で制作にあまり時間を費やせず
記事にできるネタが用意できませんでした・・・。
普通に雑記な記事を作っても良かったんですが、やっぱりゲームの内容以外は
基本語らない方針で行きたかったので500ptで満足することにしました。
報酬のアマギフ5000円は新しいPCのパーツ代に活用しようと思います。

セール販売について

とりあえず1つ目の公約であるセール販売を実施しようと思います。
500pt達成したのでセールは特例の50%オフとなります。
前にも言いましたが本来50%セールは次回作が販売するまで
しない予定でした。なので今回は特例のセールとなります。
対象作品はいたせりのみです。まあこれしか作品ありませんからね・・・。
販売価格は以下のようになります。


だいぶお値打ちな価格になったかなと思います。
買っていただけたら喜びます。

期間の方ですが8/9~8/31の間を予定しております。
8/9が販売日(2/9)からちょうど半年なのでそこに合わせようかなと。
もし検討してくださっている方は600円ほど用意して頂ければと思います。
外食1回分くらいですね!

なのでみんな買ってね!半額セールは今回を逃すとおそらく次回は
当分先になると思いますので。
買ってね・・・買ってね・・・(小声

せっかくなので作品についても改めて説明しておこうと思います。

フォロワー以上限定無料

製作中のゲームの情報や進捗を見ることができます。 無料なのでお手軽に入れるプランです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索