くろと雑貨 2023/10/17 21:00

次回作について

レイシアの発売から3週間以上経ち、色々と落ち着いてきたので
ぼちぼち次回作について動き始めています。

発売中です!

発売約1ヶ月で12000DL達成できました。
ご購入くださった方々には感謝しかありません。
最終的には15000DLいけたらいいなという手応えです。


今回の売上で早速、次回作制作のためのPCを新調します。
PCは自作派なのでそこそこなスペックのパーツ一式を
プライム感謝祭でポチリまくりました。
情弱なのでパーツチョイスは適当です。もしかしたら自作PCガチ勢から
ダメ出しされるかもしれない・・・。

※追記 電源を850WにしてM.2SSD追加しました。

それと重い腰を上げてついに税理士と契約を結びました。
これも年間費でまあまあ高い額かかったんですが、インボイス始まって
税務関係はもうわけわかめになってしまったので税理士に
丸投げすることにしました。
これで面倒な税務作業をしなくてよくなるのでその時間を
制作にあてようと思います。


ゲーム制作が終わったら・・・次のゲーム制作が始まる──。
俺たちの戦いはいつもこれからだ・・・!

フォロワー以上限定無料

製作中のゲームの情報や進捗を見ることができます。 無料なのでお手軽に入れるプランです。

無料

【 500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索