きゃらめる堂 M-trinity 2023/12/10 07:46

【販売開始】六年おとな組 Collection2023

お待たせしました!
六年おとな組シリーズの総集編第3集、最終巻の販売開始です!!

おとな組コレクション2023

新発売キャンペーンとして販売後1ヶ月間は30%offでお届けします。

また有料プラン会員様には当サークル作品すべてが対象の割引クーポンも発行していますので、こちらもぜひご利用下さい。

The English version of the epilogue will be added in a later version update of the work.




この作品は複数のクリエイター支援サイトにて連載を終えたシリーズ「六年おとな組」の第3作品集、最終巻となります。

オリジナルの短編マンガは「エンジェル倶楽部 2001年11月号」に掲載され、単行本「淫触」に収録されました。その後2020年の12月からおよそ20年ぶりに続編を開始、そして約3年間の連載を終えて完結を迎えました。
オリジナル短編は作品集の第1集に収録されています。

もともとの設定は、謎の給食を食べた女子生徒たちの身体が通常の約2倍、3メートルの大きさにまで急成長してしまったというものです。それに合わせるように男子たちのオチ○チンもまた巨大化したので、セックスも可能です。

続編では設定をもう少し追加しています。
女子たちの身体は、さらに1ヶ月ごとに倍へ、倍へと巨大化して行きます。オリジナルコミックのストーリーを1ヶ月目としました。

作品集の第3集は9ヶ月目、女子たちが身長約768メートルにまで巨大化したところから始まるはずですが……。しかし彼女たちの成長のペースに乱れが発生し、なぜかヒロインの花村カオリだけさらにその倍、約1536メートルにまで巨大化していたのでした。

9ヶ月目……身長約768メートル 3話分 / 5ページ)
10ヶ月目……身長約1536メートル 3話分 / 7ページ)

そして1年後、身長約6144メートルにまで巨大化していたおとな組女子たちは、そこから急激な巨大化競争へと突入し、果てしなく巨大化を続け……やがて壮大な結末へと至ります。

Next Stage……9話分 / 24ページ

最後に後日談としておとな組メンバーたちのその後が描かれます。

エピローグ……16ページ

作品は差分付きイラスト形式のものとマンガ形式のものが混在しています。それらをナビゲーション付きでPDFファイルにまとめました。
差分はおもに、テキストなし差分、ヌード差分、キャラクター単体差分、そして英語版などです。
(English translations are also available for each work. The English version of the epilogue will be added in a later version update of the work.)

画像解像度 1600×1133px(基本サイズ)
基本絵51枚(CG+マンガ)
差分116枚(エピローグの英語版はバージョンアップで追加予定)→差分132ページ(予定)
PDF 合計184ページ→合計200ページ(バージョンアップ後)

【 レギュラープラン 】プラン以上限定 支援額:500円

割引クーポン

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
新作発売記念クーポン
  • 発行期限:
    2023/12/31 00:00:00まで
  • 有効期限:
    クーポン発行後 30日間
  • 割引対象:
    対象サークルの全て
  • 割引率:
    50%
  • 対象サークル:

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索