きゃらめる堂 M-trinity 2024/01/28 19:01

巨獣級女優 満月01

お待たせしました、新シリーズの始まりです!!

物語は高校卒業後10年の同窓会から始まります。
とくに親しい友人もおらず、出席するつもりのなかった芦川元也(あしかわ・もとや)でしたが、これまたあなりなじみのなかった大重量子(おおしげ・りょうこ)から「出席するように」とのメールを受け取りました。

同窓会の会場を抜け、階段室で二人きりになります。
すると大重量子は秘めた能力を解放し、正体を明かしました。
巨獣級女優として知られた満月──。
じつは芦川元也にとって知りすぎるくらいよく知った存在だったのでした。

という感じの設定です。
この作品は小説として公開する予定であります。その中から見せ場を挿絵のようなかたちで描いて、先行公開して行きます。
小説を読まなくてもそこそこ楽しめるように、こうして解説も付けていくつもりです。
ぜひ今後にご期待下さいね!

今回は全3ページのマンガ形式。
エントリープラン会員様は縦800pxの低解像度にてセリフ入りの全ページを読めます。
レギュラープラン会員様は縦1600pxの高解像度にてセリフ入りの全ページ、そして文字なし差分やキャラ単体差分などを閲覧できます。
気に入った方はどんどん応援して下さいね!

【 エントリープラン 】プラン以上限定 支援額:100円

縦800px マンガ形式 全3ページ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 レギュラープラン 】プラン以上限定 支援額:500円

高解像度版+文字なし差分+キャラ単体差分

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索