きゃらめる堂 M-trinity 2024/02/26 18:33

巨獣級女優 満月01-2

満月シリーズの2回目となります。
今回は小説の中から3つの場面を選んで、挿絵のかたちでお届けすることにしました。

ただのエロシーンとして楽しむだけなら、とくに小説を読んでおく必要はないかもしれませんが。より詳しく楽しみたい方は、ぜひ小説も読んでみて下さいね!

1.「05 一緒にオナニー」の章から。芦川元也が満月の巨体に抱きかかえられ、チン○ンを相手の腹に押しつけてしごいて、床オナのような行為を強○される場面です。

2.「06 支配のミルク」の章から。満月の膝に寝かされ、上から超乳で身動き出来なくされて、母乳を注ぎ込まれる場面です。

3.「07 成就」の章から。体格差セックスの場面です。

サンプルは2枚目の「06 支配のミルク」です。
エントリープランの会員様は1枚目と2枚目を中解像度画像(縦800px)でご覧いただけます。
レギュラープラン会員様は全3枚の高解像度版(縦1600px)と文字なし差分などをご覧いただけます。

気に入って下さった方は「お気に入り」などでどんどん応援して下さいね!

というわけで今月の更新は以上となります。
お楽しみいただけましたら幸いでありますー。

そして次回作ですが。満月シリーズはまだいくつか描きたいネタがあるのですが、他にもいろいろ手を出したいネタもありますし。
決まり次第、進捗状況などでお知らせしたいと思いますー。

ともかく、まずは確定申告を済ませておかないと……。
面倒くせー。

【 エントリープラン 】プラン以上限定 支援額:100円

1枚目+2枚目

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 レギュラープラン 】プラン以上限定 支援額:500円

全3枚+文字なし差分

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索