きゃらめる堂 M-trinity 2024/03/11 16:25

腰ロデオ女上司ちゃん

今月最初の更新は、ひさしぶりのオフィスネタで巨体女上司ちゃんです。
なんかOLスーツ好きなので、これからも何度か描く機会があると思いますー。

この体位は前にAVで見たことがありまして。ずっと前から、これを体格差がすごい男女でやったらエロいだろうなーと思ってましたが。
なんとなく機が熟したような気がしたので、今回描いてみることにした次第であります。

サンプルは1ページ目の着衣・セリフ入りです。

エントリープランの会員様は800pxの中解像度で、2ページ分のヌード・セリフ入り画像をご覧いただけます。
レギュラープラン会員様は1600pxの高解像度で全3ページのセリフ入り画像と、文字なし差分、女性キャラ単体差分などをご覧いただけます。

お楽しみいただけることを願っております~。

というわけで今回は単発の差分付きイラストとなりました。
ちょっと挿絵付き小説の見せ方にも工夫が必要と感じまして、しばらくは思いつきで他にもいろいろやってみようかと考えてます。

気に入った作品がありましたら「お気に入り」などでどんどん応援してくださいね!

【 エントリープラン 】プラン以上限定 支援額:100円

2ページ分 縦800px

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 レギュラープラン 】プラン以上限定 支援額:500円

全3ページ+文字なし差分+単体差分

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索