きゃらめる堂 M-trinity 2020/07/27 09:11

桃代ちゃんのちんぐり騎乗位

セルフパロディは老化の兆しとはいいますが。
するとそろそろもう年だから、やったほうがいいのかもしれませんね!

というわけで今回は「巨大な桃代と幼なじみ」のお二人の再登場であります。
もしご興味を持たれましたら、作品もぜひ読んでみて下さい~。

ところでこの体位、英語圏ではアマゾンポジションとかアマゾンスタイルということもあるみたいです。
しかし初めて見たときはビックリしたなあ……。

ちんぐり騎乗位という言い方は正式名称かどうかは知りませんが。とりあえず参考にさせていただいたAV作品に敬意を表しまして。

ちんぐり騎乗位 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=series/id=202300/

100円プラン会員様向けに縦1600pxの高解像度画像、
500円プラン会員様向けにヌード差分を用意いたしました。

フォロワー以上限定無料

縦800pxの画像です

無料

【 エントリープラン 】プラン以上限定 支援額:100円

縦1600pxの高解像度画像と文字なし差分です

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 レギュラープラン 】プラン以上限定 支援額:500円

ヌード差分です

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索