きゃらめる堂 M-trinity 2020/12/06 13:08

六年おとな組 First Month 01

新装開店第1弾です。
六年おとな組の1ヶ月目、作品本編と同じ時期の設定になります。
6年生男子の平均身長が150センチ前後、女子がその倍で3メートルくらいです。教室の天井に頭が届きそうな背の高さですね。

レギュラープランの会員様は本編2ページと文字なし画像をご覧いただけます。

今回は3場面で8ページの予定なんですが、全部仕上がってからとなるとちょっとお待たせしてしまいそうなので。まずは最初の2ページからアップすることにしました。
アップロードのタイミングや分量なども、これから試行錯誤しつつ適切なペースを見つけていきたいと思ってます。

作品が気に入った方はどんどん「いいね」などをクリックしてお知らせ下さいね!
今後の参考にさせていただきたいと思います~。

【 レギュラープラン 】プラン以上限定 支援額:500円

最初の2ページと文字なし画像

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索