きゃらめる堂 M-trinity 2021/01/26 19:13

六年おとな組 First Month 05

今回は六年おとな組の新しいお友達をご紹介します!

川尻丸恵ちゃんです。おっぱいは小さめだけどお尻はドカーン。大きなお尻とお団子頭がトレードマークです。
花村ちゃんたちほど男子に敵意を抱いてませんが、でもエッチのためなら情け無用になったりします。

彼女が気に入ったらぜひ「お気に入り」などで応援して下さいね!

エントリープラン以上の会員様は全3Pをご覧いただけます。
レギュラープランの会員様は文字なし特典画像をご覧いただけます。

というわけで少し間が空いてしまいましたが、新作をお届けできることになりました。今月3回目の更新です。
もう1月も残り少ないので、今月最後の更新になると思われます。ちょっと少なかったですね。他にもいろいろ描きたいアイデアはあったんですけど……。

やはり下描きで時間がかかってしまうのです。出来上がったものは案外シンプルなんですけど、そこに辿り着くまでに何度も描いたり直したりするという。
このあたりの調子が安定すれば、もう少し量産できるんじゃないかと思われるのですが。

でもって来月は確定申告の作業でまた時間が取られてしまいますので、更新回数も少なめになってしまいそうですけど。
有料プランをご検討の方は、そのあたりも予めご了承下さいね。


Unfinished translation:

"I've always wanted to do this once."
"I wanted to crush a little boy with my pussy."

"Okada, are you suffocating?"
"I get excited, I can't stop it!"

"Guwo!"(A screaming throat)
"Ngugugu"(The sound of his breathing stopping)

【 エントリープラン 】プラン以上限定 支援額:100円

本編3ページです

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 レギュラープラン 】プラン以上限定 支援額:500円

文字なし特典画像です

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索