きゃらめる堂 M-trinity 2021/07/26 10:08

巨漢介護士 未亡人絹枝

今回はちょっと変わったネタをお届けいたします~。
要介護の問題老人たちを圧倒的な体格と力であしらってしまうという、巨体女介護士という設定です。優しくて面倒見はいいはずですが、一切逆らうことは出来ません。

年齢不詳。散り際の老人たちから最後の精力を吸い取り続け、数十年も若さを保ち続けているのではないかとの伝説もあります。

気に入ってくださった方は「いいね!」などでどんどん応援してくださいね!

エントリープラン会員様は高解像度の本編、そしてレギュラープラン会員様は文字なし画像と女性キャラの単体絵をご覧いただけます~。

そして前回更新のときにもお知らせしましたが、じつはプライベートで急な用事が入ってしまいまして、来月はかなり更新が難しい状況となってしまいます。最低限1作はアップできるとは思いますが……。

このサイトの継続と私の創作活動全般を支援したいという方には、引き続きご支援をお願いしたいところではありますが。
しかしなかなかお財布の事情が厳しく、無駄なく好みの作品を中心に支援をしたいという方々も歓迎しておりますので。その場合は月末までに下位プランへのダウングレードなどをご検討されてみてください。

今後ともよろしくお願いいたします。

Unfinished translation:

"Karekida, let's wash your body."
"Well, ...... your son (penis) is looking as good as ever."

"Oh, ......, that troublesome Karekida-san is being treated like a child."
"Kinue's help would be a great help to us."

"Whoa, whoa, whoa, whoa!" [screaming]
"I don't need care yet! Because I'm not that old yet!"

【 エントリープラン 】プラン以上限定 支援額:100円

高解像度版

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 レギュラープラン 】プラン以上限定 支援額:500円

文字なし画像と女性キャラの単体絵です

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索