きゃらめる堂 M-trinity 2023/03/30 14:31

六年おとな組 Next Stage 01

大変遅くなりました。今月分の更新をお届けします。

おとな組女子たちが巨大化して1年が過ぎ、彼女たちは約6144メートルまで巨大化しました。
物語はここから新たなステージへと突入します。



23/04/07 Added English version
English translation by s.s. tempo(新深拍子) https://www.pixiv.net/users/933120

もともとエロ体質でしたが、とうとう万年発情期のような状態になってしまいました。だからいつもたいていオナニーをしています。
そして誰もが予想する通り、エクスタシーのたびにずんずんとさらなる巨大化が進行するのでした!

エントリープラン会員様は全2ページのマンガを800pxでご覧いただけます。
レギュラープラン会員様は全2ページを1600pxで、そして文字なし差分、さらに巨大化シーンを分割した差分もオマケでご覧いただけます。

気に入った方は「いいね!」などでどんどん応援してくださいね!

今月も残念ながら、当初の目論みからは大幅に少なめの更新となってしまいました。

8ページくらいまで絵コンテを進めてたところで、確定申告のために作業を中断。
まずは確実に最初の4ページから進めることにしてペン入れまで完成。
しかし残り日数を考え、2ページ分を仕上げる結果となりました。

なかなか思うようにペースが上がらないのですが……。
これから気候も良くなりますし、もっともっとたくさんの作品をお届けしていけたらと願っておりますー。

【 エントリープラン 】プラン以上限定 支援額:100円

全2ページ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 レギュラープラン 】プラン以上限定 支援額:500円

高画質版+差分

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索