きゃらめる堂 M-trinity 2023/08/30 16:08

六年おとな組 Next Stage 08

今月もまたまた思いっきり月末まで引っ張ってしまいましたが……。
ともかくようやくお届けできます。お待たせしました。

今回は花村ちゃん急激超巨大化のエピソード、いよいよクライマックスです。いままで描いたことがないテラサイズの領域へと突入しました。


全4ページ。
エントリープラン会員様は縦1600pxの高解像度で前半2ページ分をご覧いただけます。
レギュラープラン会員様は全4ページと文字なし差分をご覧いただけます。

気に入った方々は「いいね!」などでどんどん応援してくださいね!

このサイズももっと詳しくじっくりと描写したい気もするのですが。それはまたべつの機会に、おとな組以外の作品などでお届けできればと思っております。

なお今回は、完成後に一晩寝かせてチェックするような余裕がありませんでした。何かおかしな点を見つけましたら、また改めて修正いたします~。

23/09/08 Added English version
Translation assistance from s.s.tempo https://www.pixiv.net/users/933120

【 エントリープラン 】プラン以上限定 支援額:100円

前半2ページ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 レギュラープラン 】プラン以上限定 支援額:500円

全4ページ+文字なし差分

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索