きゃらめる堂 M-trinity 2019/09/02 23:39

【セリフ入り】悪魔っ娘(2P)

というわけで少し遅れてしまいましたが漫画形式でお届けします。
進行具合など諸般の事情で2P目を先にご覧いただくことになってしまいましたが……。要するにこういう設定だったのでありました。お楽しみいただけましたらさいわいであります~。

しかしこの設定だとやはり「魔物語 愛しのベティ」ですね。セクシーな巨大魔女が好きな人はぜひ読みましょう。いまは電子ブックでも簡単に入手できるみたいです。

ところでこうして2~4Pくらいの短いページ数で、ちょっとしたエロネタなどを描いてみる形式はけっこう気に入ってます。
今回は依頼だったのでいつも以上に手数を増やして作画しましたけど。いずれはもっと気軽に、ラフなスタイルでポンポンと描いていけるようにしたいとは思っております。ご期待下さいね!

・100円プランでは縦1600pxの高解像度画像をお届けいたします。
・500円プランでは縦1600pxで台詞なしの画像をお届けいたします。

フォロワー以上限定無料

縦800pxのセリフ付き画像です。

無料

【 エントリープラン 】プラン以上限定 支援額:100円

縦1600pxのセリフ付き画像です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 レギュラープラン 】プラン以上限定 支援額:500円

1600pxのセリフなし原画です。2枚目は前回と同じです。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索