きゃらめる堂 M-trinity 2019/09/14 12:12

進捗(巨大化脱衣)

先週に引き続き進捗のご報告であります。今回は本作のヒロイン桃代の巨大化シーン! しかし服は巨大化しないという世界設定ですので、当然のように素っ裸になってしまうのでありました。

100円プラン会員様向けには合成前のそれぞれの画像を3枚、横800pxのサイズにて用意しました。500円プラン会員様向けには、同じ画像を横1600pxにて提供しております~。
ご希望に合わせて有料プランもご検討下さいね!

でもって、こうしてCG集の作業が本格化してきますと、描き下ろしイラストを準備する余地というのが残らなくなったりもするわけでして……。もしかしたら今月は更新なしになるかもしれません。
もともと毎月の更新をお約束しているわけではありませんが、改めてお知らせいたします。

お財布に余裕のある方々には、もちろん毎月ご支援いただけたほうがありがたいのですが。そうでない方は有料プランと無料プランを切り替えてご利用になるなど、適宜対応をよろしくお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

2段階変身

無料

【 エントリープラン 】プラン以上限定 支援額:100円

3分割(横800px)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 レギュラープラン 】プラン以上限定 支援額:500円

3分割(横1600px)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索