ルナソフト 2024/01/05 17:55

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます、ルナソフトのem.です。
毎年恒例の年賀イラストは、今年は古川れもんさんに描いていただきました。

今年の年末年始は、以前の記事の通り積んでたアニメやゲームを消化していました。
が、水星の魔女は1期最終話までしか見られませんでした……。

放映当時話題になっていた「やめなさい!」のシーンが見られたので、それである程度は満足しているのですが、2期も時間を作ってちゃんと見ておきたいところです。

あとはお休みの間にモンハンNowを始めまして、散歩がてら自宅の周辺を散策しては狩りに勤しんでいます。
僕は普段は自宅で作業をしている事が多く、あまり外出する機会も無いため、これを機に少しでも引きこもり生活が改善されるといいなと思っています。

来週の月曜日以降は予定が沢山詰まっており、2024年も多忙な日々が続きそうですが、今年も全力で制作に取り組み、年内には『魔女を継ぐもの』を完成させる事ができればと思っております。


次回の1/19の更新より、また通常の進捗報告を公開する予定です。
それでは、今年もルナソフトをよろしくお願い致します!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索