ルナソフト 2024/02/02 17:55

ルナソフト進捗報告 その90

こんにちは、ルナソフトのem.です。

前回の更新からこの2週間、あまりにも忙しすぎて制作に関する作業以外ほとんど何もしておらず、困ったことに毎回冒頭にてお話する僕の日常に関する話題が何もなく「うーん、どうしよう……」と思いながらキーボードを叩いています。

本当に毎日起床から就寝までの間は制作作業しかしておらず、外出も必要最小限と言うまるでコロナ禍全盛期の頃のような引きこもり生活を送っているのですが、無理やりにでも何か話題を出すとするなら、この前かかりつけの病院で血液検査の結果を受け取った事ぐらいですかね。
なお結果は特に異常ありませんでした。
異常が無いのは良いことなのですが、残念ながらこの話題についてこれ以上話を広げる余地はなさそうです……。

あと、そういえば最近話題になっている『パルワールド』をこの前買いました。
ですが買っただけでまだ一度も起動していないため内容については特に言及する事ができず、この話題についてもこれ以上広げようがありません。
話題作りのためにも、1~2時間だけでも軽く遊んでおけば良かったなと、今この記事を書きながら後悔しています。


……なんてことを書いている間にある程度の行数を稼ぐ事ができて「話題がないことが話題」になったような気がするので、そろそろ本編に入りたいと思います。
(次回の進捗報告時にはもう少しちゃんとした話題がご提供できるよう頑張ります……!)

フォロワー以上限定無料

フォローしていただけるとルナソフトの中の人がとても喜びます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索