ルナソフト 2020/02/01 18:00

ダンジョンズレギオン アルファ版1.0.0公開!


こんにちは、ルナソフトのem.です。

ルナソフトが現在制作中の最新作「ダンジョンズレギオン」のアルファ版を、有料プランの方限定ではありますが公開致します!

先日の記事でもお伝えした通り、こちらのアルファ版は「最低限の機能が動作している」という状態のため、ゲームとしての面白さやエロゲーとしての実用性については全く期待できませんが、今作がどんな感じのゲームなのか雰囲気だけでも掴んでいただくために公開することにしました。


ザックリとした解説

起動方法

"lus008[alpha].exe"を起動するとゲームが開始します。

基本操作

W/A/S/D 又は 矢印(↑←→↓)キー:カメラ移動
マウスホイール:画面の拡大/縮小
左クリック:決定、選択 等
右クリック:キャンセル、戻る 等

数字キー(1~3):ゲーム速度変更(戦闘フェーズのみ)
スペースキー:ゲーム一時停止(戦闘フェーズのみ)

遊び方


このゲームは、侵入してくる敵からダンジョンを防衛する戦略シミュレーションゲームです。


戦略フェーズにて配下の魔族たちに「略奪」をさせることで資源を確保できますが、戦闘の発生率が上がります。
(逆に略奪を一切行わないと戦闘の発生率は0%のままでゲームが進行しません)


戦闘フェーズにて侵入してきた敵を倒すことで「脅威度」というパラメータが上昇し、脅威度が上昇するほど侵入してくる敵が強くなっていきます。

【 プレミアムプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

アルファ版のダウンロードは有料プランの方限定となっております

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索