ルナソフト 2021/07/21 19:00

ルナソフト進捗報告 その35

こんにちは、ルナソフトのem.です。

ゲーマーの方には「今さら?」と思われてしまうかもしれませんが、実は最近『Slay the Spire』にハマッてます。

ローグライク+デッキ構築ジャンルの開祖と呼ばれる作品だけあって、その斬新かつ洗練されたゲームデザインには感服しました。
海外のインディーゲームは本当に驚かされる高クオリティな作品ばかりで、僕も負けていられないなと言う気持ちになり、とても良い刺激になります。

ダンジョンズレギオンDLC第1弾 7/22の0時より配信開始です!


この記事の公開時(7/21の19:00)から、あと5時間ほどで『ダンジョンズレギオン DLC第1弾 人気ヒロインHシーン追加パック』が配信されます!

新作のリリース前ほどではありませんが、やはりどれだけの反響があるのかが気になって、少しだけ気分がソワソワしてしまいますね。

フォロワー数10,000人達成!


そういえば、いつの間にかCi-enのフォロワー数が10,000人を超えていて驚きました。
皆様、本当にありがとうございます!

フォロワー以上限定無料

フォローしていただけるとルナソフトの中の人がとても喜びます。

無料

  • アイコン
    Xz ID00381895
    祝フォロワー数10,000人突破&DLC発売

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索