ルナソフト 2023/06/09 17:55

ルナソフト進捗報告 その74

こんにちは、ルナソフトのem.です。
遂にDiablo4が発売されましたね!

本来であれば、今日は「Diablo4すっごく面白いです! もう毎晩遊びまくってるので寝不足です!」と書くつもりだったのですが、実は発売日に風邪をひいてしまうと言う最悪の事態が発生しまして、開発の進捗はダメだしDiablo4はあんまり遊べていないし喉は痛いし鼻水は止まらないしで散々な事になっています。

それでも解熱剤をバリボリ噛みながら栄養剤をグビグビ流し込み、身体を無理矢理に動く状態にしてDiablo4はメインクエストをひと通り終わらせて、開発作業についても必要最低限の事はやっています。

ロキソニンとユンケルの一番高いやつを併用すると少々の風邪でも動ける状態にはなりますが、ドラゴンボールの界王拳みたく反動も強烈なので良い子は絶対に真似しないでください。
風邪をひいたらちゃんと休みましょう。

今もまだ鼻水が止まらないものの、喉の痛みや発熱は治まってきており確実に快方に向かっているため、来週にはちゃんと動ける状態になっているはず……!

フォロワー以上限定無料

フォローしていただけるとルナソフトの中の人がとても喜びます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索