ルナソフト 2023/08/04 17:55

ルナソフト進捗報告 その78

こんにちは。
この記事が公開される数日ほど前に、軽い熱中症になってしまったルナソフトのem.です。

「次のCi-enの更新は何について書こうかなー」と考えながら、炎天下の中洗濯物を干したり車を洗ったり近所のコンビニまで散歩がてら買い物に行ったりと、屋外で1~2時間ほど活動した後に汗だくになって帰ってきたところ、頭がクラクラしてきたり呼吸が荒くなったりして、立っているだけでも辛い状態となり、熱中症になってしまった事を確信しました。

ちょうど帰宅した直後の出来事だったので、コンビニで買ってきた飲み物をガブ飲みしながらエアコンの効いた部屋でしばらく横になって安静に過ごしたら快復したため大事には至らなかったのですが、これがもし周りに何もない屋外で起きてしまったらと思うとゾッとしましたね……。

まさか日常的な屋外の活動で熱中症になってしまうなんて、今年の猛暑は本当に恐ろしいです(僕自身の不摂生にも原因はあるのでしょうが……)。
皆様も熱中症には十分お気をつけくださいませ。

フォロワー以上限定無料

フォローしていただけるとルナソフトの中の人がとても喜びます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索