毎週コロシアム 1月分

次回

第1話(1月1日掲載分)


ここは強き女と飢えたならず者たちが集う無法の闘技場。
悪は正義によって挫かれるのが世の常だが、
未熟な正義が巨悪の手に堕ちることもまた真なり。

目覚ましい偉業を成し遂げてきたヒロインと
卑俗を極めしヴィランたちの戦いが今幕を開ける―――。


第2話(1月7日掲載分)


「元大賢者様がこんなイカ臭い闘技場に来てくれるとはな。禁欲生活してるうちに刺激が欲しくなっちまったのか?」

強き女と破落戸たちが交わる某国の闘技場。
ヒロインとして招かれる女には皆、退っ引きならない事情がある。
かつて大賢者と呼ばれたカトラもそうだ。

「修道女は特にイカせ甲斐があるからな…たっぷり楽しませてもらうとするよ」

卑猥な言葉で戦意を逆撫でしようとするシリケン。
彼は絵に描いたような色男で、淑女殺しの異名を持つほど性技に長けている。
だが今世紀最大の女傑を前にすると、その肩書きはあまりにもちっぽけだ。

「神様、そして観客の皆様。この愚かな悪漢が泣きべそをかくところをどうか見ないであげてください」

余裕綽々といった具合で挑発し返すカトラ。
淑やかな印象とは真逆の攻撃的な発言に会場の熱気が高まる。
修道生活に身を置く者にとっても歓声とは気持ちのいいものだ。

しかしカトラはその歓声の意味を見誤っていた。
それは彼女の勝利を期待するものなどではなく、大口を叩いた女の痴態を待ち望む劣情の叫びなのだ。


第3話(1月14日掲載分)


「ま、参った! 俺の負けだ!」

勝負はゴングの残響があるうちに決まった。
試合開始と同時にすっ転ばされたシリケンが追撃を恐れて降参したのである。

「…杖も魔法も使わずに終わるとは思いませんでしたよ」

カトラはギブアップがあと一秒遅ければ振りかぶっていたであろう杖を下ろし、腰を抜かした対戦相手に手を差し伸べる。
拍子抜けしてしまったのか、その表情に試合前のような険しさはない。

「綺麗な指だね…ははは」

自分よりもうんと小柄な女の手を借りて立ち上がったシリケンは、逃げるように舞台裏へと去っていった。
同情としか思えない拍手がまばらに起きる。

斯くして第一試合はヒロインの完勝に終わった。
ヴィランたちにとっては手痛い黒星だが、この大敗が後に相手の油断を誘うかもしれない。


第4話(1月21日掲載分)


一戦目で完勝を収めたカトラの前に、第二のヴィラン"怪僧マユウ"が立ちはだかる。
正対する修道女と神父。二人は同じ神を崇拝しているが、信奉する教義はまるで違う。

「ううっ…汚らしい罪女の臭いだ…。まさか大賢者ともあろう女性が、己の操も守れぬ尻軽だったとは」

マユウは異常発達した嗅覚でカトラの“経験”の有無を嗅ぎ分け、わざとらしく鼻をつまむ仕草をした。
彼が妄信する教派には際立って厳格な性的価値観があり、無理やり純潔を奪われた女性も、肉欲に溺れ果てた女性も、一纏めに“罪女”と呼んで断罪の対象とするのだ。

魔物に心ならず処女を差し出した過去を持つカトラにとっては、この上ない侮辱である。

「異教の隣人も愛します」

言葉とは裏腹に只ならぬ気迫を纏って身構えたカトラの修道服が、なぜかシースルーのように透き通って見えた。


第5話(1月28日掲載分)


沸々と騒めきだすギャラリー。
神父らしからぬ邪悪な笑みを浮かべるマユウ。
当の本人のみが異変に気付いておらず、色めき立つ人々の歓呼に動揺を隠せないでいる。

(何をざわついて―――――嫌っ!?)

カトラは風に素肌を撫でられて漸く己の置かれた状況を理解した。
咄嗟に恥部を隠して屈み込み、着ていた服の行方を頭の中で追う。
当然、脱いだ記憶もなければ、脱がされた覚えもない。時間が経つほど混乱と羞恥の度が深まっていく。
激しく取り乱す全裸の修道女を全ての男たちが嘲笑っていた。

「罪女の身に修道服は相応しくありません。私の魔法で消させてもらいましたよ」

「くっ……下らないことを!」

怒気と含羞の入り交じった視線をマユウに向ける。
よほど狼狽しているのか、普段は閉じきっている目が微かに開かれており、そこから美しい深紅の瞳が覗いている。

(こ……こんなことで参るわけにはいきません)

見物客の下品な歓声を退けるようにして立ち上がるカトラ。
いくら着衣を奪われようとも、彼女は太平を築き上げた世界的英雄の一人なのだ。この程度で挫けるはずがない。

「おや、裸にされても棄権しないのですか。流石は罪女……恥というものを知らない」

再び向かい合う二人。カトラは魅惑的な肉体の全貌を晒したまま戦わなければならない。
果たして勝負の行方やいかに……

※毎週火曜日20時に更新
※制作・販売中のゲームの設定に準拠していますが本編とは無関係です

次回

ルール
ヒロインは5人のヴィランと一人ずつ対戦
3人倒せばクリアとなり賞金獲得

希望すれば4、5人目とも対戦することが可能
さらなる高額賞金を狙えるが、敗北すれば全額没収される

対戦するヴィランをヒロインが指名することはできない

対戦相手には何をしても許されるが
殺意のある攻撃は特殊な結界によって無効化される

基礎ステータス
耐久  … 肉体的ダメージに対する耐性
筋力  … 高いほど肉体的な力が強い
魔力  … 魔法技術の高さ、保有魔力の多寡
知力  … 知識の豊富さ、機転の利きやすさ
敏捷性 … 動きのすばしっこさ
名声  … 知名度と名誉
自尊心 … プライドの高さ(ヒロイン専用)
勝率  … このコロシアムにおける勝率(ヴィラン専用)

性的ステータス
性欲  … 性格のエロさ、性行為への欲望の強さ(ヒロイン専用)
開発  … 性感帯の敏感さ、成熟度(ヒロイン専用)
精力  … 性行為時における持久力の高さ(ヴィラン専用)
性技術 … 性行為の相手を悦ばせる能力の高さ(ヴィラン専用)
倒錯  … 性的嗜好がどれほど背徳的であるか
※性欲、開発、精力、性技術、倒錯の一般値はいずれもDである

性的データ
性交経験 … 性行為をした相手の人数(合意の有無問わず)
絶頂経験 … 性的絶頂に達した回数(ヒロイン専用)
自慰頻度 … 括弧内の期間におけるオナニーの回数(ヒロイン専用)
アクメ率 … 絶頂させたヒロインの数÷凌○したヒロインの数(ヴィラン専用)
屈服率  … 屈服させたヒロインの数÷凌○したヒロインの数(ヴィラン専用)

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索