RR.Soldato 2023/11/21 16:05

「WILD FANG」一周年


なんだかんだあって一年があっという間に過ぎました……(;・∀・)
一年……。早いものですね。
今年から仕事が増えたりしてモチベが上がらなかったりで、思うように作業の進まない一年となりました。
来年から仕事も変わるかもしれないと思うとちょっと活動に支障が出そうだな、と思いつつ。いい加減PCの環境を更新しなきゃと思いつつ、ズルズル……。

アプデ作業



エセルとリカオンを追加する作業、思った以上に大変なのもあってようやく通しにいけるか、くらいの段階だったりします(完全にモチベダウンで進捗落ちてるのが要因)。
SRPGStudioのエラーが出るのもありますが、サブPCでの作業に不安が出るようになってきました、ね……。
とはいえ、次回作のモチベが上がりそうなプラグインが出ました。
3回目以降のモーション変化プラグイン
QBE氏からモーション変化のプラグインが出たこと。これ、凄くいいですね……!

現行の「WILD FANG」ではもう容量的に厳しいんですが、次回作ならモーションをバンバン強化&最新バージョンでの機能追加で色々と出来そうな予感が。
ともあれ、次回作も仕事関連でどうなるかわかりませんが、現状維持ならまた制作する意欲が復活すると思う!現状維持であってほしいぃ……。

余談


だいぶ前ですが、スケブでパトリャフカのイラストを依頼してタペストリーにしました。
いいですねぇ……。

アプデがうまく行けばまた更新ありますが、アプデが駄目だった場合は今年最後の更新になるかも……。
残り日数頑張っていきます……!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索