RR.Soldato 2023/05/30 14:58

5月は……ほぼおやすみ


今月は「WILD FANG」の最終アプデの準備中心だったため、ここで書く内容がほぼない状態でした(;・∀・)
具体的に言うと「RG処理」の修正だったりするんですが、数が多くて正直メンタルがすり減ったというか……orz
とはいえ、その地味な作業のおかげで容量に空きができたので予定していたものをぶっこめそうな感じです。

余談

……その作業もありましたが、ぶっちゃけると帰郷してきた弟にSwitchを購入してもらってパワプロ2022やってたのが大きいですね(;・∀・)
自分がやってた10とガッツリ変わってて育成効率と難易度が変わってて驚きました。
ゲーム的には色々と思うところはあるものの、概ね良作な感じで遊びやすい感じですね。特に過去作でない見た目を変更できるのが大きい。フォームも名前も好きに変えられるし。
でも……。10の方が好きかなぁ(グラフィック向上のおかげなのか、モーションがぬるぬる動くようになった反面、どうしても過去作より動きが遅くなってるような錯覚を覚えてしまうのが……)
ストリートファイターなんかも動画観てるとどうしても過去作(ZERO2辺り)の方が好きなんですよねぇ……。今後のバトルアニメもあの辺りのゲームを参考にするかなぁ……。

色々と参考にしよう!と思った矢先に……某ゲームの件があって色々と……な感じですね。
あの件は思うところはあれど、どっちもなんだかなぁ……なのが正直なところ(自分も他人事ではないのでちょっと複雑なところ)
今後の動向を見守りましょう、としか言いようがないですかね……。

来月から徐々に制作ペース上げて行こうと思います(だいぶ熱も落ち着いた感じなので)

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索