妄想エンデミック 2019/10/30 17:46

月末の作業進捗報告(2019/10)


あまざけです。
今月から月末記事にて作業進捗の報告を行おうと思います。本来ならもっと詳細なデータや図表も用意すべきですが、あまり記事作成に時間を掛けすぎると肝心の作業が滞ってしまいそうなのでメモ程度でご容赦ください。

今月の作業成果

 ・HCG(差分込み)  4枚
 ・ヒロイン立ち絵   2体
 ・ヒロイン戦闘立ち絵 2体
 ・敵グラフィック   4体
 ・OPイベント作成  20%
 ・エロイベント    4シーン
 ・マップ作成     2MAP

毎月のノルマとして掲げているHCG4枚は本日中に最後の一枚が完成予定で、その他の作業もほぼほぼ順調に進んでいます。遅れは特にありませんが、相変わらずOPイベント作りが苦手なので導入部のシナリオを何度も書き直してます。良いアイディアが降りてくるまでもう少し放置する予定。

直近の目標:11月中に有料支援者向けに先行体験版公開

直近の目標として11月中に有料支援者向けの先行体験版公開を予定しているので、後回しにしていた戦闘バランス調整や消耗品アイテム等の実装も来月から徐々に着手していきます。その後そちらをブラッシュアップしたものを12月に全体公開し、併せて販売時期や価格等も発表出来ればと考えています。全てスケジュール通りに進められればの話...!

有料応援コース向けにサムネの全体図+αも置いてます。

【 有料応援コース 】プラン以上限定 月額:500円

おまけ:狐耳っ娘の野外パイズリ

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

月額:500円

月別アーカイブ

記事を検索