妄想エンデミック 2020/01/05 15:58

あけましておめでとうございます

あまざけです。
新年あけましておめでとうございます。

年末年始のぐーたら期間も終わり、ここからが開発の山場なので直近に控えている発表予定等を公開していきます。

10日にsteamで「新妻ゼフィラ」の翻訳版リリース

https://twitter.com/KaguraGames/status/1213381348586450946
1月10日にKagura Gamesさんの協力のもと、「新妻ゼフィラ」の英語・中国語 (簡体字)版がsteamで配信されます。ゼフィラの痴態が世界に羽ばたく日が来るとは感慨深いですね。我が子よ、海外のユーザーさんの前でも沢山寝取られておいで(配信記念絵も準備予定)

15日に「魔姦の英雄」先行体験版アップデート


15日に有料応援コース向けに先行公開している体験版をアップデートします。これで加入出来るヒロインは3名になり、閲覧可能なHイベントも9つに増えます。製品版販売に先駆け、スケベ女狐と根暗エルフを犯したり可愛がったりしてくださいませ。

おまけ:コミュ障魔族は可愛い

月末or来月初めに「魔姦の英雄」予告登録&体験版公開

月末もしくは来月初めに「魔界の英雄」の予告登録と体験版(無料)を公開します。体験版の内容は先行体験版と同等のモノになります。販売開始までもう少し!

そんな感じで本年もえっちゲーム制作に邁進していきますので、妄想エンデミックをよろしくお願いします!

月別アーカイブ

記事を検索