妄想エンデミック 2020/01/20 22:27

女魔族を犯して仲間を増やすRPG

あまざけです。
もうすぐ確定申告の時期ですね。申告記載用にレシートや領収書の整理をしていたら半日潰れました。普段から分かりやすく分類しておくのは大事ですね...(ズボラ)

予告作品登録用のパッケージ画像を作りました


予告作品登録に先駆けてパッケージ画像を作りました。画面上部にこっそり六人目のヒロイン(金髪兎)が登場していますが、そのうち記事で紹介します。ツンデレ枠です。

なお今作はDLsiteさんにて一ヶ月間先行販売する予定です。販売先の関係で前作が買えなかった方もよければ購入を検討してみてください!

…と言ってもそれだけじゃ何のゲームか分からんやろがい!ということで、改めて本作の紹介記事を書いてみました。

魔姦の英雄ってどんなゲーム?

四枚で分かる本編あらすじ


ざっくりストーリーを説明すると、モテない男主人公のワルフ(※名前変更可)が怪しい精霊に「魔王の配下には美女の魔族がいっぱい居るから世界を救うついでに脱童貞しちゃいましょう」とそそのかされ、英雄になる決意をするというお話です。

戦闘はオーソドックスなフロントビューコマンドバトル



ベースはツクールMVのコマンドバトルですが、主人公のみ通常攻撃時にランダムで技を閃くチャンスがあります。追加のキー入力に成功すればさらに閃いた技を無償で使用出来るので、戦闘を有利にすすめることができます。目指せスキルマスター!
また、本作ではヒロイン以外にも登場する敵全てを仲間にすることが出来ます。戦闘終了後に確率で起き上がって仲間になるパターンと、主人公の「対話」スキルで交渉してパーティに勧誘するパターンの二種類があります。ヒロイン以外の敵は仲間にしても特にえっちな事は出来ませんが、気まぐれでコンプリートしてみてもいいかも!

なんといってもメインはこれ、倒したヒロインはその場で犯せ!


タイトル通り主人公は魔姦の英雄なので、女魔族を倒したら即犯します。相手が気を失っていようが見た目ロリだろうが関係ありません。敗者は勝者の性処理道具ですから。しかも都合の良いことに精霊パピアの加護のおかげで主人公のチンポには魔族を堕とす特効付き。これぞ英雄の特権!

仲間にしたヒロインと町を巡ってデートを楽しむ


仲間にしたヒロインと各地の宿に泊まることで二人っきりのデートイベントを楽しむことが出来ます。発生するイベントは町ごとに異なるので仲間が増えたら各地を巡り、宿暮らしに勤しむのもいいかもしれません。

貸出 or 純愛イベントについて(好感度MAX時)


仲間にしたヒロインの好感度がMAXになると特殊イベントが開放されます。とある変態貴族からパートナーの貸出行為(寝取らせ)の良さを聞かされた主人公が興味本位で試してみるか、それとも独占欲を優先するのか、という一つの判断を迫られます。

なお本作では"寝取らせ"はありますが"寝取られ"はありませんので、この後パーティーから離脱するようなことはありません。ご了承ください。

以上こんな感じで2月末の完成目指して現在猛追い込み中です。もしこのゲームが面白そうだなと感じたらフォロー&いいねをよろしくお願います!

月別アーカイブ

記事を検索