妄想エンデミック 2021/11/26 11:47

「魔術師エリシャのさいみん貸出奮闘記」のMZ版が出ます

魔術師エリシャのMZ版がFANZA同人から販売開始!

当サークルの処女作「魔術師エリシャのさいみん貸出奮闘記」のツクールMZ移植版が来月の12/1よりFANZA同人さんから発売されます。

同梱しているHCGの内容はツクールMV版と同じですが、男主人公の顔アイコンがちょっとイケてる感じになったり、カジノのスロットがポーカーになったり、クリア後のおまけ衣装(?)や過去に有料配布してたIFストーリーも追加されてたりとささやかながらバージョンアップしています。

すでにMV版をプレイ済みの方にはおすすめとは言えませんが、もしまだエリシャをプレイしてない方がいらっしゃれば是非ともこの性癖の詰まった処女作を遊んで頂きたいと強く推します。ちなみに当サークルの作品群では唯一メガネが絶対に外せない仕様となっていますので、そこだけご留意ください。

何故このタイミングで過去作の移植版を販売するのか?

当然ながら新作の発売をお待ち頂いている方々には疑問が出ていると思いますので、移植販売に至った経緯を説明させてください。

※ とても長くなってしまったので続きはフォロー限定とさせて頂きます。

フォロワー以上限定無料

妄想エンデミックの活動内容が大体分かるコースです。

無料

月別アーカイブ

記事を検索