妄想エンデミック 2022/02/25 17:30

復讐イベント、純愛CG追加、ロリアメリアちゃん

ちょっと前まで微妙に風邪を引いてましたが、深夜作業を休んで睡眠重視の生活を送っていると無事治りました。というわけで追加アップデートの情報紹介です。

夢幻の館:復讐の夢を見る


夢幻の館への入場条件(一度エンディングを見た間男のルートに再度入る、エンディングの種別は不問)を満たして館を利用すると、新たな選択肢が表示されます。



夢幻の館で見た夢はいつかの自分が見た現実...という可能性に辿り着いた主人公が選んだのは間男への復讐。ただし、それを為したところでアメリアの思いを取り戻す事は出来ないかもしれない。それでも復讐を望む強い意志があるならと、館の主人は新たな結末への入り口を用意してくれます。

なおこの選択肢を選んだ先には特殊な戦闘(純愛END以上の強敵)が用意されており、それに勝利しないと復讐エンディングには辿り着けません。強くなりすぎてしまった主人公君のウサを晴らすもよし、どうしても倒せないけどエンディングが気になるのであれば製品版に同梱している「禁断の書」の合言葉に頼るのもまたよしです。製作者的には出来れば自力で倒してもらいたい...ですがそこはプレイヤーさんのスタイルにお任せします!


ラフ絵だけお見せしますが、こんな感じで専用のCGも用意しています。復讐を果たした先に主人公が進むべき道とは何なのか...気になる方はぜひ追加アップデート後の新施設「夢幻の館」を利用してみてくださいませ!

純愛ルート:終盤に健全CG追加


こちらは既存ルートへのCG追加です。リリース後の不具合修正確認で純愛ルートをプレイしていたところ、やっぱりここは一枚絵が欲しい!と思い立ち勢いで仕上げました。こちらも夢幻の館アップデートに合わせて実装します。

また前回の記事でも告知しましたが純愛ルートのアフターにも新規CGを使ったシーンを追加予定です。おねショタ母乳シチュになるかも…?

ジルドルートのロリアメリアちゃんについて


プレイ頂いた感想の中でかなり多く頂いたのは「ロリアメリアの出番が少ない、もっと出せ」というものでした。も、申し訳ない...。

そういった貴重なご意見も参考にさせて頂いた結果、次の追加アップデートで実装するジルドのアフター新CGはロリアメリアちゃんとの新婚生活(仮)をテーマにしようと思います。略してロリ婚ですね。

という感じで2月はアメリアの発売と不具合対応、そして追加アプデの準備に費やした月間になりました。肝心の追加アプデの時期ですが恐らく4月中に公開になると思います。既に沢山の方にプレイして頂いて感謝の至りですが、まだ購入様子見だよという方は現在DLsiteさんが配布しているクーポンが今月中まで使用可能になっているので良ければ他の作品と一緒に購入してくださると嬉しいです...!(ダイレクト宣伝)

月別アーカイブ

記事を検索