妄想エンデミック 2022/04/05 23:34

長引く風邪にはご用心

お久しぶりです、あまざけです。

本来なら先月末に進捗記事を上げる予定でしたがタチの悪い風邪を引いてしまい、都合10日ほど咳と嘔吐で苦しんでました。その間2回ほどコロナの検査(一度目は非PCR,二度目はPCR)をしましたが幸いにもどちらも陰性だったため、ひたすら自宅のベッドで療養し続けてました...。

そんな訳で大変な目に遭ってましたが現在は完全復活しました!
血液検査したら鉄分足りてないよと言われたので今後はカツオとかレバーを摂っていこうと思います。咳で夜中寝れない経験はもうしたくないぜよ...。

それで進捗は...?

残念ながら今月中の追加アプデ配信は無理そうな状況になってしまいました。ごめんなさい。

現状の残作業は「追加CG4枚、シーンイベント8個、その他調整」ですが、個人制作のためざっと一ヶ月ほど掛かる予定です。体調を崩してなければ今月末リリースの予定だったので+10日して5月上旬~中旬には公開出来ると思います。

そんなズタボロな先週でしたが風邪をひく前に描いていたラフがありますので、今回ちら見せします。

【ラフ】チン●が無くなると美少女になるらしい


どこかの館でひたすら夢を見続けてチン長を縮め続けると発生する特殊EDです。
一体誰なんだいこの謎の美少女は...?
※この娘(?)が犯されるシーンはありませんのでご注意ください!

予告宣伝:4/11(月)に新妻ゼフィラのスマホ版が出ます!


https://hbox.jp/category/appli/doujin/=/cid/391910
なんと「魔姦の英雄」のスマホ版を販売して貰っているHBOXさんから新たに「新妻ゼフィラ」のスマホ版もリリースして頂けることになりました!やったー嬉しい!!

発売日は4/11(月)なので、もしスマホ版に興味がある方は是非ともチェックしてみてくださいませ!

月別アーカイブ

記事を検索