アイコン素材・お年玉アイテムセット

こんばんは!もう年末ですね。皆さま正月の準備は済みましたか?我が家は全然です。掃除めんどい!でもやらなきゃ汚いまま新年迎える事になっちゃうジレンマ……(^◒^)

そんな訳で、今回はお年玉のような素材をご用意しました。
私がBOOTHで販売しているイラストアイコン素材というシリーズがあるのですが、それと同じタッチのお正月っぽい素材を作ったので、支援者様にプレゼントします!
こちらはサンプル画像です。


ミニからあげプランの皆さまには、150×150サイズの透過PNGイラストアイコンを6点
上記以上のプランでご支援頂いている皆様には、150サイズに加えて、300×300サイズのアイコン6点と、おおまかに色分けがしてあるPSDファイル6点

を、ご用意しました。
本当はお正月に入ってから配布する予定だったのですが、多分、お正月に入ったら何もかも面倒くさくなってCienの記事とか書かなくなっちゃうと思うので…( ◠‿◠ )

今回の素材を気に入って頂けたら、BOOTHで販売中の素材もどれどれ…くらいの気持ちで見て頂けると嬉しいです!
BOOTHのショップはこちら!
BOOTHで販売済の素材たちですが、Dlsiteでも販売する予定でいたのですが、これもなんか面倒で先送りになってしまってました…今後、もう少し素材の量が増えたら、Dlsiteでの販売も検討するかと思います。
また、今回の素材(有料支援者様向けの色々入っている方)は、後々新規の素材セットと同梱して販売する可能性があります。その点、ご了承下さい。


【利用規約・免責事項】
 ・当素材を使用した事による全てのトラブルや不利益にも、
  当方は一切の責任を負いません。
 ・ご使用の際には、利用規約を守って頂くよう、お願い申し上げます。

 【可能な事】
  ・加工改変可。色を変えたり描き足したりサイズを変えたりと、
   ご自由に加工可能です。
  ・商用利用可。非商用・商用に関わらずお使い頂けますが、
   企業様のご利用はご遠慮下さい。
  ・18禁作品での使用可能。
  ・(無料版)利用報告は必要ありませんが、著作権の表記をお願いします。
    例「アイコン素材・お年玉アイテムセット(無料版)」

  ・(有料プラン)著作権の表記、利用報告は必要ありません。

 【禁止している事】
  ・二次配布禁止。加工前、加工後に関わらず禁止します。
  ・素材集としての再配布や販売。
  ・企業様のご利用はご遠慮下さい。
  ・素材を利用して製作したグッズ等の販売。
  ・誹謗中傷目的、公序良俗に反する目的での使用。
  ・アプリを開発するツールへの同梱。
  ・著作権は放棄しておりません。
   素材の製作者を偽る行為を禁止します。

 【条件付きで可能】
  ・ブラウザゲームなど、暗号化出来ないゲームでの使用は、
   素材の抜き出しを禁止する旨を、
   ゲームの注意事項や公開ページにご記入下さい。
  ・グループ制作での使用
   不特定多数の方が閲覧できるアップローダー等へ、素材をアップして
   共有する行為を禁止します。
   購入者以外の方が、他グループでの制作時に素材を使用する行為を
   禁止します。(別途でご購入下さい)
   購入者の方は、他のグループでの制作時にも素材を使用できます。
   購入者の方はグループメンバーに利用規約を厳守し、
   責任をもって素材の管理をして頂くよう、
   お願い申し上げます。

フォロワー以上限定無料

進捗が見れる、ツクールMVの改変素材(タイル)をたまに配布する予定です。

無料

【 ノーマルからあげプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索