4月に向けての話など(支援者さま向け)

こんばんは!終わる!三月が!怖い!!
今月の大きな進捗は、めざしら(公開中のフリゲ)のアプデを終えられた…という事でしょうか。
えちげ周りはほとんど触れていないので、また来月に持ち越し状態ですね…
毎月こんな事言ってる気がするのですが、アプデが終わったのでえちげ制作の時間も確保できるので、またゆっくりと進めていきたいと思います。



息抜きで描いたSDサイズの子。
こういうチマチマしたイラストもゲームに実装すると賑やかになっていいですよね。
作業量は増えますが、自己満足でどんどん取り入れていきたい所存。

ではでは、今月もありがとうございました!
四月は私生活の環境が変わる方も沢山居ると思うのですが、ゲームとかで遊んで息抜きしつつ、生き延びましょうね!


続きは支援者様向けの内容になります。
内容は先月の支援者様向けと同じく、四月はじめに公開するアレコレの先出しになります。
…先出しと言っても、明後日にはもう四月になっちゃいますが…( ◠‿◠ )

【 ノーマルからあげプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索