4月の前半のまとめなど

こんばんは!4月の花粉ヤバかったですね…!
今年も鼻と喉の粘膜がお亡くなりになりました。ついでに目もヤバい。
花粉症の皆さん、共に頑張りましょうね…
そして今回は4月前半の活動のまとめ記事1になります。


エイプリルフール

先月から用意していたネタを公開しました!

今年は架空の乙女ゲームというネタで作ってみました!
と言っても、ちゃんとスチルとか立ち絵を描いたので、実際ゲーム作ってる労力と変わらないのですが…( ◠‿◠ )
内容はショタじじい神×大学生の女の子の乙女ゲー。
ただしショタじじいは執着心強めで、若干危険なかおりが…?という内容です。
ショタおねの乙女ゲームってあまり見ないので、実際にこのネタで作ってみたい気持ちはあります!


止まってたゲーム制作をゆっくり再開

諸事情で止まっていた乙女ゲームの制作を再開しました。
と言っても、かなりスローペースでの再開&内容を少し変更する事に。
シナリオも少し進んでいたのとキャラデザやスチルやタイトル用イラストなど何点か描いていたので勿体ない気もするのですが、やはり見直しが必要だと思って最初から描き直す事にしました。
今月は主人公ちゃんのキャラデザを作り直しました。
どれも初期のデザインより布面積を多めにしたデザインになります。


↑の画像を載せてTwitterでアンケをとってみました。
自分でも気に入っている1と4のデザインに票が集まっていたので、

最終的には↑の3パターンを元にして決めたいと思います。
個人的にはフリルと編み込みのついたアームカバーが気に入っているのですが…正直装飾が増えれば増える程、スチル描くの大変よね……っていう都合もあり…迷ってます…


まとめ1は以上になります。
明日はまとめ2の予定!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索