雪本 深白 2023/12/30 18:10

【2024年4月納期募集中】現在のご依頼状況【2023/12/30】

いつもお世話になっております。
同人シナリオライターの雪本深白です。

スケジュール状況

2023年12月30日(土)現在のご依頼状況です。

2024年03月末までの締切→×(ご依頼不可)
2024年04月末までの締切→○(ご依頼可能)
2024年05月末までの締切→○(ご依頼可能)

メール、 TwitterDM:2023年12月30日13時受信分まで返信済み
(※未返信などございましたら再度ご連絡ください)

シナリオ担当作品情報

https://ci-en.dlsite.com/creator/2703/shop

【ニジイロサクラ様】800DL突破しました!
【KU100×リアル】清楚系ビッチな教え子とイチャラブ援交えっち
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ441030.html

【オスマグロ様】1,500DL突破しました!
敗北ヒーロー~悪の女幹部のマゾ奴○~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01030276.html

今週の一言

今年も残すところわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

雪本は頭痛もあってのんびりペースで過ごしてました。
気圧の変化に加え、気が緩んだことで疲れが一気に出たのかなと思ってます。

体の疲れは休めばすぐ取れますけど、脳の疲れはなかなか取れないということを実感してます。

とはいえせっかく時間があるので、劇場版SPY×FAMILYを観に行ったり、薬屋のひとりごとを最新話まで観たりして過ごしてました。

どちらも年内には観終わりたかったので満足です。
残る年末年始ものんびりと過ごしたいと思います。

それでは皆さん、良いお年を。

2023年の振り返り

2023年はスポーツが楽しい一年でしたね。

普段野球しか見ない雪本ではありますが、ラグビーやバスケ、ボクシングと様々なスポーツで盛り上がっているのを感じました。

もちろん野球も大盛り上がり。
WBCから始まり、大谷選手の快挙、タイガースの38年ぶりのアレと最後までワクワクするシーズンでしたね。

そんな2023年の個人の目標は『出来る範囲で少しだけ新しい挑戦をする』でした。

そのこともあって今年は意識して普段しないような行動をしていました。

例えば外食を意識して増やしたりしてました。
元々あまり外食をするタイプではないので、色々と新しい発見が多くて良い刺激になりました。

ただ小さな目標として掲げていたカフェ作業は出来ませんでしたね。
そもそもカフェに行く習慣があまりないことに加え、人目が多いところだとうまく自分の世界に入れないので、私のやり方との相性が悪かったみたいです。

やったことで向いていないのがわかったのは一つ収穫だったかなと前向きにとらえてます。

執筆については良いと思ったやり方を積極的に取り入れていきました。
作風に関してはご依頼を受けると自然と新しい挑戦になっていくので、ありがたさを感じながら執筆させていただきました。

来年の目標についてですが、来年になってから決めます。
正直、まだうまくまとまらないと言いますか、自分の中で見えてこないので次の更新までに考えたいと思います。

野球の話

(※雪本深白は福岡ソフトバンクホークスを応援しています)

2023年のホークスはなかなか苦しいシーズンでした。

大補強から始まったこともあり非常に期待されたシーンでしたが、中盤での大型連敗、そして終盤では『あと一勝』が勝てないというみていて歯がゆいものがありました。

2024年は小久保監督1年目のシーズンとなります。

正直、現状のホークスはタイトルホルダーが並び戦力面としては充実しているように思えますが、それだけに非常に采配が難しいチームになっているように感じます。

投手陣の不安定さが解消されたわけではないですし、野手陣も選択肢が多いだけに決めていくのが大変かと思います。

小久保監督は一年目から大変かと思いますが、なんとかうまく舵取りして欲しいですね。

以上、雪本深白でした。

ここまでお読みくださりありがとうございました。
執筆依頼をご希望の方はこちらに注意事項等を記載しております。一読の上でご連絡ください。
【ご依頼について】

今後のご依頼につきましては、2024年04月中旬以降の納期となります。ご了承ください。

シナリオ担当作品はこちらからご購入出来ます。
→【シナリオ担当作品

サンプル、およびフリーシナリオはこちらからどうぞ。
【フリーシナリオ】

皆様のお言葉や数字が創作する上で励みとなっておりますので、
お気に召されたらどうか評価やレビューのほうをお願いします。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索