雪本 深白 2024/01/17 18:10

【ニジイロサクラ様】新作予告が発表されました!

さて、皆様お疲れさまです。同人シナリオライターの雪本深白です。

新作の予告が発表されました!

サークル『ニジイロサクラ』様より新作『【100円】僕の推しはヤンデレで究極に愛が重い地雷系アイドル〜内緒で会ってエッチまでしたけど、彼女がいるのがバレて監禁生中出し!私しか見ないでって言ったよね…?〜』の予告が発表されました。

本作は恋人持ちの主人公が推しのアイドルに迫られて、関係を持ってしまうという逆NTRタイプの作品となっております。

遠くから見るだけだった『推し』を独り占め出来る優越と、純朴な恋人を裏切る背徳をぜひ味わって頂ければと思います。

地下アイドルのヒロイン『星羅』を演じられるのはサークル主の『輝月さくら』様、主人公の恋人である翠役は『葉月ゆう』様、イラストは『しもふりたけのこ』様、という豪華布陣となっております。

2024年2月上旬ごろ発売予定ですので、ぜひお気に入り登録をお願いします!

以上、雪本深白でした。

ここまでお読みくださりありがとうございました。
執筆依頼をご希望の方はこちらに注意事項等を記載しております。一読の上でご連絡ください。
【ご依頼について】

現在スケジュールが埋まっており、2024年04月中旬以降でしか新規ご依頼をお受けできません。ご了承ください。

シナリオ担当作品はこちらからご購入出来ます。
→【シナリオ担当作品

皆様のお言葉や数字が創作する上で励みとなっておりますので、お気に召されたらどうか評価やレビューのほうをお願いします。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索