雪本 深白 2024/01/19 18:10

【ネモフィラ工房様】新作が発売しました!

さて、皆様お疲れさまです。同人シナリオライターの雪本深白です。

新作発売しました!

サークル『ネモフィラ工房』様より新作となります『【純愛/5時間10分】清楚な幼馴染はえっちなお嫁さん』が発売しております。

こちらタイトルにもございますように、本編の合計が5時間以上という大作となっております。

個人的に音声作品でこれほどの文字数を書いたのは初めてでしたので、非常にボリュームのある内容であると感じております。

本作の一員として作品に参加させていただき、ありがとうございました。
皆様の魅力を引き出すお手伝いが出来たのであれば、シナリオ担当としても嬉しく思います。

ヒロインを演じてくださったのはみづきゆうか様、イラストは雪村うさぎ様となっております。

シナリオとしてはあまあま系の作品となっております。
長時間でも安心して楽しめる内容かと思いますので、じっくり時間をかけてお楽しみください。

以上、雪本深白でした。

ここまでお読みくださりありがとうございました。
執筆依頼をご希望の方はこちらに注意事項等を記載しております。一読の上でご連絡ください。
【ご依頼について】

現在スケジュールが埋まっており、2024年04月中旬以降でしか新規ご依頼をお受けできません。ご了承ください。

シナリオ担当作品はこちらからご購入出来ます。
→【シナリオ担当作品

皆様のお言葉や数字が創作する上で励みとなっておりますので、お気に召されたらどうか評価やレビューのほうをお願いします。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索