いなずまそふと 2021/04/14 20:00

トラトリトル! いろいろ延期です ごめんなさい

ごめんなさい

引っ越しの準備やら手続きやらで思うように作業が進まず…
不在の間のサポートも難しそうなのでテストプレイに関しては延期になります。

申し訳ないです…。

軽い進捗

ゲージの改修

行動力がゲージだけだとわかりづらいので数値を表示するようにしてみました。
発情ゲージの方も数値表記をしようかなと考え中です。

オートセーブ機能


独自の機能盛沢山ということで予期せぬエラーが通常のRPGよりは起きやすいです。
できるだけ遊んでくれる方の不利益を減らすためにオートセーブ機能を実装しました。
MZにはデフォルトで実装されているみたいなので次回作はMZで作ろうかな。

マップ移動の際にオートセーブがされるので確定で落ちてしまうというような状況も発生します(ハマりが起きる可能性もあります)。

ただそのセーブデータを添付いただくことで修正が非常にスムーズに進むと思います。
デバッグ中も重宝することでしょう。

次回の更新について

4月中の更新はお休みさせていただきます。
5月5日(水)か、引っ越しが終わって落ち着き次第状況の報告をさせていただければと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索