いなずまそふと 2021/10/07 21:02

1007 スタッフロールへの記載について 【支援者向け】

進捗報告

本格的なデバッグ開始はまだですが、チーム内のデバッグを開始しています。

現在の残タスクとバグ件数

ちょっと前からJIRAというタスク管理ツールを使用してバグやタスクの管理をしています。特にバグの報告、修正、確認で力を発揮するのでおススメです。

現在のバグ報告が10件、修正済みが12件、タスクが30件となっています。


かなり順調だと思います。

バグはこれからどんどん増えるでしょうし、タスクもあれもこれも必要だったとか、あったほうがいいよねというものを追加していくので増えてはいきますが、どこかのタイミングで販売に向けてシフトしていきます。

簡単な進捗報告になりますが以上となります。

追伸
最強の絵かきが何かつぶやいていましたので共有しておきますね。
https://twitter.com/sakananoike/status/1445837435254960130?s=20

スタッフロールへの記載について

スタッフロールの作成に着手いたしました。
過去にいなずまそふとにご支援いただいた方で、希望される方はスタッフロールに記載させていただきます。(チップなどを送ってくださった方も対象です)。

希望される方は本記事のコメント欄に希望されるお名前を記入してください。
支援情報と照らし合わせて確認が出来ましたら確認できましたとお返事差し上げます。

本当は長々とお礼を書こうと思いましたが、まだ早いだろうと思いなおしまして、ゲーム開発に注力したいと思います。一区切りついた際には改めてお礼をさせてください。

それでは引き続き応援をよろしくお願いいたします。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索