いなずまそふと 2022/12/16 18:00

1216 アップデート予告とプレゼントキャンペーン

いなずまそふとからクリスマスプレゼント

ということでアップデートが12月24日に決定しました!

それなりにボリュームのある内容になっていますので、デバッグ期間に余裕をもたせたかったということ、せっかくの無償アップデートですから、クリスマスにちなんでユーザーの皆様にプレゼントとしてお届けできるのがいいのかなと思った次第です。

本当はサプライズとして今までに告知をしていなかった新規デートイベントと私服エッチシーンを各キャラに追加できればと思っていたというのもあるのですが、さかなのいけの体調不良によりこちらは間に合わせることができませんでした。

なので最後のシーン追加アップデートのつもりでしたが、もうちょっとだけアップデートあります。こちらはシーン追加でき次第すぐの配信になるので、体調次第ではありますが1月中には配信できると思います。

ギフトコードプレゼント、やります!

せっかくのクリスマス、プレゼントがアップデートだけというのも寂しいなと思いまして、どうせならこれを機会にトラトリトルをより多くの人に知ってもらい、遊んでもらいたい…ということでトラトリトル!をプレゼントしちゃいます!

応募方法は下記のツイートをリツイートし、リプライをいただければOKです。
すでにお持ちの方も布教用、保存用、観賞用に応募OKです!

https://twitter.com/inazuma_soft/status/1603404512298868736?s=20&t=_3_Jyzwx60bi-2Wi1crgLg

たくさんの方に知ってもらえると、次回作にいい影響があると思います。
あと50名様という大判振る舞いなのですが、そんなに応募してくれるか不安でいっぱいなので、拡散にご協力をお願いいたします!(すでにたくさん応募いただいてありがたい限りです!)

Steam のパブリッシャーさんである otaku plan さんの方でも、Steamの5000円分のクレジットが抽選でもらえるらしいので海外ニキはこちらから応募してくださいね。
(Steamのアップデートは後日になります)

https://twitter.com/otaku_plan/status/1603406634725826573?s=20&t=_3_Jyzwx60bi-2Wi1crgLg


アップデート内容について

サリアストーリーを追加

カリナ、ミシェレ、リシューの3人のメイドのエンディングを見た後に、サリアのストーリーが進行するようになります。好感度関係なく一日ずつ進行していきます。

イベント数は多くありませんが、まとまりのあるストーリーになったのではないかなと思っています。他のキャラ同様にヒントを確認すれば苦労することなく見ることができるはずです。

サリアへの悪戯を追加

サリアストーリーをクリア後、サリアへの悪戯が解禁されます!

パートボイスの追加

主に日常会話などの会話シーンにパートボイスを追加しました。各キャラ30種類ほどあります。

もう少しいろんなボイスを収録してもらえばよかったなっていうこと、実装方法を考えないとかなり実装コストがかかってしまうことが判明したので次回作ではこの反省点を生かしたいですね。

BGV(バックグラウンドボイス)の追加

喘ぎ声とフェラ音を追加しています。本番シーンとおねだりフェラのシーンに追加されています。フェラ音、かなりエッチです!

日常会話

サリアが歩き回るようになったのでサリアを中心に、サリアと一緒にいるときのメイドの反応が追加されています。頑張って実装したのでいろいろなところでサリアに話しかけてみてくださいね。

エロシーンと追加されるCGの詳細

下記の18枚のCGシーンが追加されます。
他にも悪戯カットインが追加されています。

カリナリシュー3P
カリナサリア3P
ミシェレリシュー3P
ミシェレサリア3P
全員で5P
サリアストーリー(2枚)
サリアおねだりエッチ
サリア睡眠○
サリアお風呂(夜)
サリアお風呂(催○)
サリアお風呂パイズリ
サリアお風呂覗き
サリア一緒にお風呂
サリア放尿
サリアおもらし
サリア見抜き
サリア着替え覗き

CGサンプル

アクリルフィギュア

前回の記事で再販について伺いましたアクリルフィギュア、受注を開始しております。
こちら12月末まで受け付けております。再販は最初で最後にしようと思いますので、何卒よろしくお願いいたします!

カリナ

https://inazumasoft.booth.pm/items/3554676

ミシェレ

https://inazumasoft.booth.pm/items/3554743

リシュー

https://inazumasoft.booth.pm/items/3554745

サリア

https://inazumasoft.booth.pm/items/3554755

おわりに

いなずまそふとの shun です。

コロナになりましたが、記事を書けるくらいには回復しました。
熱はなくなったのですが咳がかなりつらいですね、昨夜はひどすぎて吐きそうになりました。後のどもいたい。

おそらくDLSiteの忘年会が原因かな…皆さんも人の多いイベントに参加する際はお気を付けください。

今回の記事、たくさんの方に見ていただきたいので「いいね」ボタンを押してご協力いただけますと幸いです。

  • アイコン
    もぎゅぬ ID01006378
    まってました~お身体お大事になさってください。
  • アイコン
    aoxola ID00178893
    メリークリスマーッ!!

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索