たのしいたけ 2024/03/04 20:00

体験版申請します。

体験版申請します

どうも、たのしいたけです。
久々の更新となりますが、今回もよろしくお願いいたします。

それでは、さっそく本題なのですが
長らくお待たせしてしまっていた次回作
くノ一凛花の体験版が完成しましたので本日の深夜にはDLsiteとFANZA共に申請をします。ですが...ステージ2から少しシステムに改変を入れたところうまく動かなくなってしまったので、体験版はステージ1のみの実装とさせていただきます。本当に申し訳ありません!!ただ、見れるエロイベントの数は減っていないのでご安心ください。

本当に長くお待たせしてしまった本作ですが、製品版の方も今月中には完成予定なので、体験版をプレイしていただき楽しみに待っていただけたら幸いです。
早ければ明後日などには体験版がプレイできると思いますのでよろしくお願いいたします。体験版が公表されしだいまた改めてこちらのci-enで報告させていただきます。

↓キービジュアル【体験版】


【宣伝】新作大好評発売中です!!

アブダクション!?おっぱい星人!!私は銀河のミルクサーバー
もよろしくお願いいたします!!

DLsite↓
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/blog_RG35923/id/RJ01116584.html

FANZA↓
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_311596/

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索