CLOCKCLOCK 2024/03/03 21:00

復活しました+カットイン制作

2月上旬にお休み報告をして以降
なんとかお仕事の方が落ち着いたような気もするので少し前から復活しました。

そんなわけで「ニンナ・ナンナ・アリエッタ」製作進捗です。

制作の記憶も若干吹き飛んでいますが
いまはカットインの作成に力を入れています。


カットイン

戦闘時に表示されるカットインを増やしました。
いままではサンプル画像で代用してましたが
その部分が本番用の画像に差し替わったことで画面が少しだけ華やかになりました。

立ち絵の他にもこういったカットインでえっちさと華やかさを出していきたいところです。

ci-enの更新停止中にも少しずつ時間を見つけ、じわじわとイラスト作業を行っていたので復活報告とともにここまでの進捗報告ができましたふふふ……。

今後も引き続きカットインを作っていく予定です。



今後の予定

お休み前と状況は変わっていないため当然同じタスクが残っています。

□エロイラスト・カットイン作成
□ゲームプレイをして不具合抽出・修正
□仕様変更対応

予定したカットインが一通り完成したらゲームのデバッグや仕様変更対応など、ゲームの内部の方に手を伸ばしていこうとおもいます。

ずっと同じ作業をしていると飽きるため、別種の作業を交互に進めていきましょう。


今回は以上です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索