ダメージ床R 2024/03/05 19:00

【はじめてのRPGツクール】幼なじみのお姉ちゃんとお泊りHゲーム版その20

こんばんは、ダメージ床Rのあふろです。
今週も引き続きRPGツクールMZで『幼なじみのお姉ちゃんとお泊りH』のゲーム版の進捗状況です。

ゲームの内容はこちらの記事をご覧ください!


■今週のゲーム進捗『新規CGの追加作成』

お姉ちゃんのCG集はボリューム少な目なのと、パイズリシーンが多くて本番が少ないので新規のCGを追加することにしました

◆新規CGラフ

まだ背景がありませんが、お姉ちゃんが1人でお風呂に入っているところに乱入して…みたいなシーンで壁に手を付いて立ちバックしてるイメージです。


◆ゲームに組み込み

透過で入れるとゲームの画面っぽい…ような気がする
こういう感じの透過のイベントシーンも個人的には好きです
このCGは衣装違いのバージョンも作ってみてます


※画面は全て開発中の物です


先週も記事の更新ができずすみませんでした。
ゲームの方は進んではいるので、なるべく作品で良い物を残せるように頑張りますのでよろしくお願いします。

↓↓フォロー限定で通常衣装バージョンの差分を載せてありますのでよかったら見てみて下さい!


あふろ担当の記事は毎週火曜日に更新予定です(できる限り)
今後ともよろしくお願いいたします!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索