BouSoft 2024/03/21 20:11

『なまいき娘と見えない幽霊』進捗。服を脱ぎ捨てられるようになったの巻。

お世話になっております、boumenです。
先週は忙しくて更新おサボりしてしまいました('д` ;)めんぼくねえ!
でもちゃんと作業は進めていたぞ!!

あと、なんか隣人が知らぬ間に火事起こしててヒヤっとしました。
火事というか小火・・・この辺は後日書こうかな・・・詳しくは書けないけど・・・


今回行っていた作業はこんな感じ↓
・チッカちゃんに服を脱いだり着たりするのを覚えさせた。
・チッカちゃんにお風呂の入り方を覚えさせた。
・脱ぎ捨てた服が残るようになった。
・色々と調整と改善。


特に大きく変わったのが、脱いだ服の扱いですね。
以前までは服を脱ぐ(オフにする)と消滅しておりましたが、脱ぎ捨てられた状態で残るように。ただ以前のように完全に消すオプションもあったほうが良きかもしれませんな。


↓こんな具合に、脱ぎ捨てられた服が残るようになりました。



このほうが雰囲気とかあって良いよねえ・・・?

↓脱ぎ捨てた服は、チッカちゃんが回収して着る。


問題は他の服に着替えた時なんですけども。
とりあえず、装備していない状態の服は具現化していないサムネみたいな状態になるようにしようかなと。ポイポイカプセル的な。服が汚れた時の洗濯だったりも思案中。汚れも残したいけどセーブデータが膨大になっちゃう問題があってあんまりよろしくない。

フォロワー以上限定無料

トイレとお風呂の進捗動画!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索