BouSoft 2024/03/28 21:29

『なまいき娘と見えない幽霊』進捗。シナリオ書いたり処理作ったり。

いつもお世話になっております、boumenです。


引き続き作業を続けております。

今回行っていた作業は主に以下の通り↓
・シナリオ書き書き。
・物語進行系の処理作成。
・他微調整。
・液体系の処理に付いて思案。


やっとこさシナリオに着手できまして、いい具合に進行しております。
前作だとおさわりしてレベルアップすることで物語が進行する形式で、シナリオクリアまでに時間が掛かっておりましたが。今作ではレベルの概念はなく、基本的にスムーズに進行するようになっています。

物語上の演出も前作よりも少し凝ったモノになりまして、この辺の処理も作っておりました。


液体処理についても色々と模索してました。
しかし液体処理は、リアルに近づければ近づけるほど重くなってしまうっていう。思いっきりリアルな液体でえっちぃ液を表現するのは現実的ではないので、この辺をどうするか思案しておりました。とりあえず方向性は決まってきたぞ・・・


引き続きシナリオ関係の作業を進めると同時に、モーションの作成もボチボチと開始します。色々と動かしたいのじゃ・・・


そんなわけで今回は特にビジュアル的な進捗情報はないため、チッカちゃんに嫌がらせしている動画を載せさせて頂きます・・・


引き続き頑張る!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索