BouSoft 2020/08/06 20:54

夜道タピオカちゃんおさわり進捗情報!⑳

夏風邪ひいちった('д` ;)はあはあ

でもそんなの関係ねえ!

どうも、boumenです。
引き続き完成へ向けて製作進めております。

おさわりシステムでどうしても気に入らないところがあって、大幅修正しておりました。おさわり中のGUIも大幅改良。その甲斐あって、かなり遊びやすくなったと思われます。まだ調整は必要ですけども。説明文も改善が必要じゃ。

前回のブログでも書いたとおり、アイテムの仕様も変更したので、バリエーションが多くできそうです。掘り下げ的な感じで、一応ストーリー的なものも導入しますが、あってないようなものだと思ってください。田舎の夏をタピオカちゃんとHしながら楽しむ的なゲームになります。

予告ページ、体験版はこちらからどうぞ。
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ269793.html
体験版はかなり古い物なのでご注意。

また、今月のクーポン情報については、こちらの記事を参照くださいませ。
https://ci-en.dlsite.com/creator/2835/article/351875

今回も動画を用意させていただきました。
おさわりしたり、すまたしたり騎乗位したり。
めっちゃぶっかけてますが、ゲームバランス調整していないだけでここまで出ません(笑)
他にも未調整な部分は多々ありますので、ご了承を(ダメージとか)。

僕はあまり体調を崩すということはないのですが、風邪はどちらかというと夏にしか引かないらしいです。
おそらく今回僕が風邪を引いたのは、以下のどれかが原因かと。
1-リングフィットやって汗だくのまま着替えずにいて、体が冷えてしまった!
2-クーラーをつけたまま裸同然で寝た!
3-扇風機をつけたまま&風に当たりながら寝た!
ちなみに、2と3はセットです。
夏風邪は馬鹿しか引かないってこういうのから来ていると思うんだ。

引き続きがんばります!

フォロワー以上限定無料

無料のプランです。 フォロワー限定の情報等を公開させて頂いております。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索