BouSoft 2020/10/11 18:33

有料プラン向け体験版と、リリース日について!

お世話になっております、boumenです。
最後の投稿からもう一週間経っていただと。。。信じられん。
一応、先週の日曜日には完成(と言えるのか?)はしていたんですが、そこから予期せぬバグにフルボッコにされたり調整したりで結局ずっとテストと修正を繰り返し、本日やっと完成致しました。
これも日頃応援&支援してくださっている皆様のおかげです。
完成遅くなっちゃってすみませんでした('д` ;)めんぼくねえ!

製品版のほう申請して、リリース日決めたりすっぞ!
取り敢えずもう穴のあくほどバグチェックはしてあるので、急遽大幅な修正が必要になっちゃったりすることはもうないと思うので、スケジュールに問題がなければ、今週中にリリースはできそうです。
モザイク審査がちょっと心配ですけども。とりあえず規定を満たしているので大丈夫なはず。あとはチョメチョメのスジはモザイクいらんってほんまやろか。

おしりのほうはモザイクいらないけど、何かを挿入した時点(指でもおもちゃでも)で性行為とみなされるため、モザイクかそれを隠蔽する何かは必要なので、この辺もなかなか厄介ではある。うちの場合、コレはモザイクではなくえっちな汁を発生させて毎回隠しているらしい。

そして今回、全有料プラン向けに10日目まで遊べる体験版(TRIAL++)を用意させて頂きました。とりあえず頑張れば本番までいけます。てかそんなに頑張らなくてもいけるかもしれない。ただ、えっちな面ではやっとスタートラインみたいな感じなので、その辺はご了承を。

もうすぐリリースされますので、どうしてもちょっとだけ先に遊びたい! ここのサークルにご飯おごってやっても良いんだぜ! という方は、ご支援して頂けると僕は喜びます('д` ;)ありがてえ!

また、有料プランでの夜伽道に使える割引クーポンも発券予定しております。
毎月プランで発券されているクーポンは、すでにリリースされている物にしか使えませんので、ご注意を!

有料プランの詳細はこちらをご覧頂けると幸いです。
https://ci-en.dlsite.com/creator/2835/article/376462

予告ページはこちら↓


お気に入り登録して頂けると嬉しいです。

全フォロワーさん向けの6日目まで遊べる体験版(TRIAL+)もアプデしましたので、よろしければ是非!

では、リリース日決まりましたらまたご報告させていただきやす!
(リリース後はしばらくアプデ作業じゃ)


*10月12日、こちらの10日版体験版もアプデに伴い差し替えました。最新版はVer 1.4です。

フォロワー以上限定無料

6日目まで遊べる体験版!

無料

【 男達の500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

10日目まで遊べる体験版!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 男達の1000円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

10日目まで遊べる体験版!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 男達の2000円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:2,000円

10日目まで遊べる体験版!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索