BouSoft 2020/12/19 21:23

断面図実装、他新しい薬追加(Ver 1.10)


どうも、boumenです。
今月に入ってからまだ一度もアプデしていなかっただと。。。時間がなかったりパソコンが不調だったりで作業があまりできませんでした('д` ;)めんぼくねえ!
ネットも調子悪いんですけどパソコンが原因だった模様。

やっとVer1.10の差し替え申請を行えました。
差し替えは、おそらく20日の午後以降になります。
この記事が投稿された時点ではまだ差し替えられていないので、ご注意を。

今回の追加・修正内容は以下の通りです。
・断面図の実装(特定の条件を満たしていると使用可能になる)。
・拡張率を上下させるアイテム追加(50日以降に登場)。
・持久力を上下させるアイテムの追加(45日以降に登場)。
・モデルデータの修正。
・溢れ出る液体処理の修正。
・H中のメモリ解放処理の見直し。
・H中もメモを見られるように。
・他、細かいバグ等の修正。

持久力を変化させる薬が登場後、メモで持久力の数値が表示されるようになります。デフォルトでは0です。上げると、絶頂し難くなりますが、体力も上がります。身体のどこに使っても効果を得られます。

拡張率を上下する薬は、その部位(膣、尿道、アナル)に直接注射して使います。他の部位に使っても効果はないので、注意。

断面図の条件は、すべての拡張率の合計値が一定数を超えると、ある朝お兄ちゃんが習得します。

引き続きがんばっていくぞ!

攻略、着せ替えDLCはこちらからどうぞ!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索